似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画 おらおらでひとりいぐも

観てきました!

f:id:kiyomi:20201106154956j:image

 

一人暮らしの桃子さん

寂しさから生まれた賑やかに励ましてくれる

おらだば、おめだ♪ず(?)

時にぐわーっと落ち込んだり

時にぎゅううっと寂しくなったり

それでも生きてる。

過去の幸せだった頃の自分にも、旦那様にもおばあちゃんにも見守られて生きてる。

 

この命は地球が生まれてからずっと繋がってきた命だから

頑張って生きたかなと自分と向き合いながらも

生きてきた時間の思い出と一緒に生きる桃子さん

 

ゴキブリをやっつける場面や腰に湿布を貼る姿がむちゃくちゃ可愛かった。

 

誰しもが向かう老いだけど

それでも一歩前に進めば

面白いこと起こるかも

 

ほっこりする物語でした。