似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

深く考えれば鬱になる。

そんな出来事が続きます。
わたしが良くやってしまうのは
その人の立場に立って、何故そのような行動(言動)をしてしまうのか
深く考えるわけです。

でもね、そういうの考えれば考えるだけ
良い結果は出て来ないわけです。
なんらかの悪意や利用されているんだなと感じてしまうから。


深く考えないことが一番良いのかなと思ったりします。

何度か、あの人は気を付けたほうが良いよとアドバイスをいただいたことがあって
まあ、結果そのようになってしまったわけですけど。
それは、それなりに
身の上に起るすべてのことはこの世に生まれて来て勉強すべきことなんだと
でーんと構えてれば
なんちゃないわけです。

明日が不安なんて、明日になって思えばいいことで
今日を楽しく生きてれば
命があればなんだってできるさー。
くらいの勢いある人になんなくちゃね。