似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

列車の旅は大人の旅

だって、お酒飲めるんだもの。
真っ昼間っから(^∇^)



http://www.cruisetrain-sevenstars.jp/

次はSL人吉ななつ星かなあと 思いをはせるのもいいもんです。

ななつ星も一泊ならお二人で150000円なんだって。
30うん万円って聞いたのは、三泊四日のらしいのよ。

って、おかしくね?
感覚おかしいだろ。
お二人で15万ったら海外行けるでしょ!


って思わないから、少しだけ鉄ちゃんっぽ(笑)

コツコツ毎月貯金でいつかは七つ星で旅してみたいなあ



とにかくあたし、九州に住んでて良かった!

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=351147058339841&set=pcb.351147778339769&type=1&theater

FacebookのページってID持ってないとみられないかもですが。

こないだのA列車の写真まとめてます。

iPhoneで撮った写真をiPadに同期できるはずなんですがまだわかんないでいます(⌒-⌒; )

ブックマークは同期できてるんですが。。