似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

11月!

11月は良い月にしよう。
あれもこれもやってみよう、な月!

負けてたまるかー!って感じ。
蹴られたら蹴り返せ!(は、おだやかではないので)
右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ。
それであなたの気がすむのなら
どんどんやればいい。
わたしはわたしでいるから。と、こんな感じでしょうか。


周りの方に支えられて生かされている分敵も多いのかもしれない。
そういうことにやっと気付く甘い奴です。

刺し違える強さを忘れていました。
戦略を立てて、挑む気持ちも


ってなわけでー!
違う自分の可能性を引っぱり出してみよーじゃないかーな
月にしたいです。


そうそう、
Somethingoodのsamさんがiphoneのアクセサリーショップを開店させるそうです。
覗いてみてみてくださいね。

ショップURL>>http://somethingood.cart.fc2.com/

リアル店舗なら花輪送らなくちゃですけど。(^-^)