似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

木曜日

あちゃぁ。放置気味^^;

なんとか生きてます。(毎度のことでどぅも^^;)

わたしは人に恵まれてると思う。
いろんな人に囲まれて生活してるわけだけど。
ネットを介しての友達もそう。

励ましてくれる人。
いっしょに悩んでくれる人。
悩みをただ聞いてくれる人。
わたしは何かしてあげられているのだろうかって
少し思ったりする。

わたしはあなたにとって...。
お笑い提供できれば
それもまた楽しい。
エロでも可?(まて)

大好きな人がいっぱいいる場所。
大切な場所。
遠く離れて暮らしていても
見えない糸で繋がって行く。









そこ。はさみ持たないよぅにー(w