似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

フィールドテスト前に熊本城エリア

9月14日(土曜日)フィールドテスト熊本に参加して来ました。

熊本は竹田を通って阿蘇を抜ける下道で近くて遠い

けど、近いかな。

山を越えてー

 

到着ー!

熊本城近くの駐車場に停められたのは、PPParkというアプリのおかげ。

リアルタイムで料金の安い候補や空き状況も分かって超便利!

ぴこ太郎さんに教えていただいて助かりました!

 

集合時間は14:30なので、腹ごしらえ

熊本城そばの城彩苑にてくまもん食べた。

 

うにコロッケ食べた

 

陣太鼓ソフト食べた

 

ひごまるくんが暑いのにがんばってた

 

 

何人か、イベントで知り合ったAGにも会えたり

お声かけいただいたりで集合場所へ

わきあいあいあとしたムードでたくさんのAGがいます。

 

熊本城の再建はまだまだ時間がかかるようですが

10月から今まで立ち入り禁止エリアだった場所が開放されるようです。

また機会があれば。。