似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

フィールドテスト

時間通りにレジポ点灯。

ハックして計測時間まで休憩とりつつ

ルールの再確認。

大分組み4人でまわることに

(この4人でまわって本当に良かった。情報の共有大事です)

 

今回のフィールドテストは何をテストされているのか

テストという名の個人戦なのか

これっきりなのか、また企画されるのか

とにかく謎だらけはNIAのせい

 

6項目全部をクリアするとメダルが降ってきて

それぞれの上位10%に入ると紫のエリートメダル

 

わたしは紫のはあんまり好きじゃないし、参加賞狙いでと

ぽつぽつ歩き始める。

なんせ90分内に3km歩かなくては

熊本城の外周がおおよそ3kmらしい

周囲数箇所にアーティファクトポータルも点灯したしって事で壊しながらレゾ刺ししながら進む

 

途中個人成績が見れる事を教えてくもらったので

それぞれが見てみると、

??????

同じように進んでいるのにMODやアーティファクトメディア獲得数が違う

ヒートシンク入れて獲得した分も数値加算されてるぽいですよ。って事で

6個別のを集めろってわけじゃないことに気づく

 

それから少し進んで顔も知った青さんと合流

 

このあたりでプライムが死ぬ。

一緒に回ってた一人がプライムのみ使用していたので

リダクテッド使わないとー。って薦めてみる。

なんとか再起動してみます。と言うものの立ち上がらない。

それぞれ、個人成績も見られないからこの後の追い込み方がわからない。

(残り30分どうするよーって不安になる)

 

青さんチームはそれぞれ、まだレゾ数が足りないとのことで

公にチート協力

公にワンコ

やってる事はファーストサタデーっぽい

 

しばらくして、プライムが立ち上がって

あとは、歩く距離が少し足りないと

三々五々に散って

わたしたちはまだ熊本城外周に点灯しているポータルへ向かうことに

 

タイムアップまで15分という場所でクリアー!

 

よーし、休憩ーってファミリーマートへ向かって別の混合チームに声をかけると

個人成績見られることを伝えるとハック数が足りていないらしく

えええええええー!と言ってる間にタイムアップ

ガチ勢の成績を見たりすると、すげーなをぃって感じ。

いやあ、AGすごいわ

 

集めたメディア

 

 

良かった所

即メダルが降ってきたのは感動でした。

リアルタイムで個人成績も見られたし

同じ熊本くくりで参加者全員の成績もチェックできたし

時間通りに始まって

時間通りに終わった

これには、驚きました。

 

 

改善して欲しい所

プライム激重、落ちまくり。これはどうにかしないと

(言わなくても対策してくださっていると思います)

ルール説明メール通知が直前過ぎる

(通知切ってて単独なら何も情報がわからない手探りのまま挑まなくてはいけない)

 

 

まとめ

開催県のAGさんたちにはお食事どころや駐車場、ホテルや打ち上げ企画等

大変お世話になりました。

チェックインの受付場所を確保することなく始められるイベントなので

このシステムがファーストサタデーその他のイベントに採用されると嬉しいかも

開催県AGの負担が少ないイベントで良かったです。

 

また次あったら参加したいですし

大分県でも場所を立候補したいぞー。また懲りずにするぞー。