似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

沖縄

2/29 ヘキサスロン

3/1 MD2020NAHA

 

が、コロナウィルスの状況を鑑み中止となりました。

 

楽しみにしていたけど、NIAの判断は正しいと思う

 

だけど、開催準備をしていた沖縄AGの皆さんの事を考えると

行くっきゃないでしょおお!

首里城喪失という大きな出来事のあと

どれだけがんばったんだろうと思うから

 

沖縄は、2回目になります。

日にちも限られているけど

今回は、沖縄を楽しむ旅に

 

一度計画したスケジュールも組みなおしです。

 

初日、那覇空港からバスで瀬長島へ

ウミカジテラスで夕日が沈むのを見ながらよるご飯

 

翌日は、朝からホエールウォッチング

糸満市へ移動しながらお肉の仲村さんで、スペシャルソーキそば食べて

糸満市の海ん道で海ぶどう摘み取り体験と試食

国際どおりに戻って打ち上げ参加

 

翌日は少しゆっくりめに

うなりざきでサータアンダギーを購入して

ガンガーラの谷を見学

からの沖縄ワールドにてエイサーを見て

国際どおりに戻って散策

 

で、夕方空港へ

 

過密スケジュールだわw

 

せっかくの沖縄晴れると良いけど、2/29は雨予報

 

晴れろー!

 

コロナウィルスへの危惧は日本に住んでいたら皆持ってると思う

こればかりはしょうがない。

時期が悪かったし強行鎖国でも良かったのにと思うけど

政治はそうは判断出来なかった。

後手にまわった感がいなめないけど、誰かやどこかを責めた所で始まらない

 

とにかく楽しみまっす!沖縄!