似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

沖縄初日

今回は2泊3日の旅です。

初日は、福岡空港から那覇空港

下に見えるのは古宇利島

今回は行かないのだけど、海が綺麗。。

 

沖縄空港着!

 

沖縄っぽい品揃えの自動販売

 

ゆいレールに乗って、宿泊所近くへ移動してレンタカーを借りました。

 

最初に訪れたのは瀬長島

ここは飛行機が大きく見えるんですよね。

 

 

ウミカジテラスにて軽く食事

ウミカジテラスからの夕日は雲に隠れちゃったけど

こんな綺麗な色に染まっていました。

 

今回、最初に沖縄行きを決めたのは一人で行こうと思っていたけど

有休消化しなくてはということで、ムスメも一緒に

ただ、飛行機の便数を合わせただけだったので

ホテルは別々です。

この日は早々に解散して就寝(徹夜明けで寝てなかったからぐっすり眠れました)