似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

「追いかけて」と言いかけ

追いかけて 問いかけ

「追いかけて」と言いかけ

気がつけば欲張りになりそうな想いを

言葉にできなくて

 

Snow Man「ボクときみと」の歌詞より抜粋

 

 

ですです!

なんかわかんないけど、

わかんないなりに

記録とか色々

迫ってきてるからってツイッターにて知ったの

 

ムスメちゃんに聞いたら

まだ買ってないということなので

追加で購入ー!追いかけましたんw

 

オレンジkiss

f:id:kiyomi:20221123232849j:image

 

HELLO HELLO

f:id:kiyomi:20221123232948j:image

 

 

スノラボ S2

f:id:kiyomi:20221123233158j:image

 

全部通常盤

 

オレンジkissとHELLO HELLOの通常盤は4曲入ってるし

普段車でCDを聞く彼女には良いかなと思って

12月は彼女のお誕生日なので

目黒蓮くん(通称めめ)推しになってくれた記念に

めめの表紙の雑誌も買い集めてるから

プレゼントすることにしますw

 

 

Snow Manの楽曲はアルバムやYou tubeにない楽曲で良い曲沢山あるんですよね。

 

特に今回追いかけた2枚のシングルでは

オレンジkissの収録曲の

Wonderful! x Surprise! 良い曲なんですよお。

好き。

 

オレンジkiss発売記念のtube生配信で歌ってたけど

この時はコロナで7人だったんよね。

でもちゃんと手元に動画は残してるの。

めっちゃ好きな曲

(JOY!ってライブで飛び跳ねたんだろうかって気になってる)

 

HELLO HELLOはHip bounce!!も良い!

この曲はライブDVDに収録されてはいるけど

実際に歌ってるのを聞くのってNHK少年倶楽部でくらい?

普段の歌番組では披露してないと思うのだけど(認識間違いだとごめんなさい)

好きな楽曲です。

 

あとあと、アルバムのスノラボS2通常盤には「Happy Birthday」が入ってるし

 

なんやかや、楽曲が好きだから

たぶんずっと好きでいられると思うんだ。

 

年寄りですけど、好きだー!