似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

まだ希望は捨ててはいけない

ジャニオタな元同僚ちゃん(といっても、彼女は20代後半で関ジャニ推し)から

ライブチケットに外れても機材解放席がまだあるから!って教えてもらって

今週末の土日の福岡は今週に入って会場設営するので

まだ可能性はあるから希望は捨てないでっ!って教えてもらった

 

お、おぅ。。って感じなのだけど^^;

クレカ決済出来るかどうかも聞かれたので

案外素敵情報かも!(もうその気になってる)

 

ダメでもね、来年はねドームでも当たれば行く

いや、ドームは安室奈美恵ちゃんで何度も行ったことあるけど

スタンドだったことはなく、ほぼほぼアリーナだったけど

アリーナの後ろの方のブロックだった時は

アムロちゃん肉眼で米粒だからw

ずっとモニター見てる感じで

でも雰囲気は良いんだけど

背の高い人とか前にいたら最悪なの

(といいつつ163cmの自分も嫌がられてる可能性はあった、娘166cmだし)

 

アリーナ開催の間に一度で良いから行ってみたかったなあ。(過去形w

 

希望はあるよ。どんな時でもね。by渚カヲル