似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

チケット入手♪

バイトくんが土日お仕事希望してくれてから遊ぶ時間が出来ちゃったので、
昨日も春を満喫したのだけど
5月はね、別府に安室奈美恵ちゃんが来るっつーことで
娘と一緒に行く事に!
彼女がチケット取ってくれました。
とれるかどうかわかんない。って思ってたうちらは
ローソンチケットなら、行列の先頭になんなくちゃ!」とか
「最後尾はこちらですってプラカード作って次に並んだ人に手渡す」とか
「国際電話かけられる公衆電話からのアクセス!」とか(娘情報)
いろいろ盛り上がってましたけど、
発売当日
娘が発売時間前に行ったローソンでは娘含めて2名だったとか
おかん!1人で盛り上がってたけど楽に取れたーってメールが届きました。
どうしよう、浮かないように(年寄りだから)若作りして紛れ込むかっ!って
今からドキドキもんです。
20才くらいのサバ読m....。
無理です。笑