似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

CM

みのもんたさんがCMやってた時は興味すらなかったのだけど
田中麗奈ちゃんに変わって、薬師丸ひろ子さんも加わったので
SOYJOY買ってみた♪
http://www.otsuka.co.jp/soy/

バナナがちょっと癖があるっちゃー癖がある
(痛んだバナナ風味?笑)
でも、夜ご飯や昼を抜く事も多々あるので
そゆ時に食してます。

そうすると、ウエスト周りも良い感じ。

昼にきちんと食べるよう心掛けて
夜は軽めってのが良いですね。

前は良く、カロリーメイト食べてた時期があったけど
重さで言うと、こっちの1本のほうが満腹感ある感じです。

サクラも散ってしまって
そろそろきちんと体重管理しなくてはっ!

です。