似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

実物見た!

EXILEの実物ではなく、列車です。

こないだ、ローカルな各駅停車に乗る事がありまして
車内アナウンスにて「特急列車通過まで5分ほど停車します」って。
夏休みで、がら空きの電車の中で窓枠にひじをついてぼーーーっとしてたら
視線を感じて...。
なにガン見してんだよっ!と、見ると
エグザイル列車が横に止ってました。
本当にやっちゃってんですねー。

http://kyushu.yomiuri.co.jp/entame/railway/news/20100806-OYS8T00656.htm

ちなみに、塗装ではなくプリントのようで
窓にも貼りまくってました。
ある意味すごい企画です。

っていうか、大分県にこんな旬の大物アーティストが来るのは
久しぶりなんです。(w
いつのころからか、矢沢さんも来なくなっちゃってたし。。
みなさん福岡熊本鹿児島だけ押さえてツアーしちゃってますし..。

あ、でも。去年はアムロちゃんが別府に来てくれました!
今年も見に行く予定なんです♪(娘と)