似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

迷子

年齢を重ねるって、こんなに迷子になるものなのだなあと

(太ってしまったのは置いといて)

洋服とか髪型とか

まったく迷子

靴だけは昔から好きだったから

色々好きなままに買い足してはいるのだけど

洋服ー。何着れば良いんだよおーって感じ。

通勤は今ならコートはおれば良いのだけど

ちょっとそこまで。と

ちょっと街まで。と

うううううううう。と思ってたの

で!これ買っちゃったー!

www.uniqlo.com

 

セーターはあまり好きではないけど

ウールじゃないから春先まで着れるかなあ。

でも、なんか静電気はんぱねー笑

お洗濯して柔軟剤入れたんだけど

パチパチ痛い^^;

 

ま、ほとんどのお洋服捨てたから

少しずつ長く着れそうなものを集めていきます。

 

あとは、髪型だあ。

迷子は続くよどこまでも

 

 

あ。なんかね。

年配の方が着ているようなお洋服って

わたしも年配になったら着るのかなって思ってたけど

たぶん。着ないな。

洋裁習おうかしら。。