似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

silent最終回が終わってしまったあ!

木曜日はずっと見続けていたドラマsilentが最終話で

見終わったあとにほっこりして

良かったなあ。本当に良かった。と思いました。

 

あまりにも良すぎて、続編とか特番とか映画とかは作って欲しくないくらい。

 

感想とか案外毎回こまめに書いていたので

こっちにも

Filmarksに書いてnoteにも転載しているので

アドレスだけのっけときます。

note.com

 

あっちにもこっちにも書いて

なにやりたいんだろうね、あたしはw

 

そろそろマジでなんとかしないとなぁ。