似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ぬわんとっ!

朝早い時間に1回しか上映がなかった映画

観たくても、バスで行かなくちゃだし

どうしようって迷って行けていなかった映画

ふと思いついてチェックしたら

夕方からの1回上映になってたよお!

なので、さっそく予約した!

今日の朝夜勤明けで帰って寝て起きて行って来ます!

やったーやったーやったったー♪

 

www.universalpictures.jp

 

ずっと見たかった映画「ミセスハリス、パリへ行く」

 

東京では今ディオール展が開かれているらしい

近かったら見に行きたいわ。。地方には来ないし(T-T)

www.mot-art-museum.jp

 

今の生活にも不満はないし

過去、高校を卒業した頃は都会に興味もなかったけど

今頃ね、都会との文化に触れる率の違いが少し寂しい。

 

地方との格差はとんでもないもの。

観たいテレビ番組だってキー局の映らない時多い

TVerでの配信で随分助けられているけど

歌番組はリアルタイム配信はないし

はぁ~。

ま、いいんだけど。

 

いやね。年を取ると愚痴が多くなるってほんとよね、気をつけないと。

映画楽しみ!