似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画 くれなずめ(7回目)

先週末から別府のブルーバードさんで上映が始まったから、今日のお休みは「くれなずめ」決めようと早起きして別府へ

電車に乗ってひとっとびー!

f:id:kiyomi:20210630163127j:image
f:id:kiyomi:20210630163124j:image
f:id:kiyomi:20210630163131j:image

 

やべー!財布忘れたwww

駅の構内の自販機でお茶買った時に気付けばなんとかなったんだけど、駅の中はSuicaで買えるから気付かなかったwww

 

マヂかー

今日は諦めて帰ろうかなー

f:id:kiyomi:20210630163255j:image

カフェも入れないしなー

とほほ、、、

 

まあダメ元でと思って2回のチケット売り場へ入ってみたら

PayPay対応していますー!

別府ブルーバード様マジ神!神です神!

 

早く着きすぎて待ってると

過去の映画ポスター(俳優さんのサイン入り)を見せてくださったの!なんというサービス!

 

f:id:kiyomi:20210630163533j:image

f:id:kiyomi:20210630163542j:image

チラシ?も頂いてきました。

 

何回見ても面白くて泣けて大好きな映画

観終わって出る時

「良い映画やったー」って方がいて

(そうでしょ!そうでしょ!嬉しい)ってなりましたよ。

行って良かったー

次はちゃんとお財布忘れずに来て

温泉入って帰ろう。

現金大事w