似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

たまにはどこにも行かない休日を

f:id:kiyomi:20210117191802j:image
f:id:kiyomi:20210117191806j:image
f:id:kiyomi:20210117191755j:image
f:id:kiyomi:20210117191759j:image

 

5日ごとに来る休みの日

前回は夜勤明け日に別府へ巻き寿司を買いに行って、

大分駅に戻って

大分市美術館で開催中のリサラーソン展へ行き

 

翌日は朝から映画三昧(4本見たw)というハードな休みを過ごしたので

昨日はごろごろと、ドラマ「わたしを離さないで」と「僕のいた時間」を一気に見ました。

何度泣けば良いのだろうというくらい泣くドラマを連続で見ていると

特に、「生きている意味」について考えたり。

 

これから老いて行くばかりの人生に夢や楽しみや目標があるのだろうかと

ぼんやり考えても答えが見つかるわけでもないので

ぼんやり生きるんだろうか。

そういうのは、いやだな。

何かを書き始めようかな。

 

 

 

 

僕のいた時間インタビュー

www.cinemacafe.net

 

わたしを離さないで公式

www.tbs.co.jp

 

 

別府「野田商店」の巻き寿司 大葉と大きな玉子焼きが美味しい巻き寿司。

朝8:30からなので、お昼に行っても大抵売り切れているという品です。

別府にお越しの際は是非

www.gokuraku-jigoku-beppu.com

 

リサラーソン展 グッズも充実でした

lisalarson.jp