似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お仕事が終わるのが夜11時過ぎなので、
それからコンビニに寄って御飯食べるをくり返していたら
やっぱりね。太ってました。
てか、気付いてたのだけど気付いてないふりをしていたのだった。笑

で、昨日は子供達にダイエット宣言いたしまして
コンビニに寄らずに帰宅。
納豆は太らないかな?って2パック食べてみる。
ううううう。お腹空いた。
がさがさとカップ麺とかインスタント麺を物色してたら
息子くんが「食べるの?」って声をかけてきた。
「ううん。探してるだけ」と答えトムヤンクンのインスタント麺をテーブルに置いてみた。
「作るの?」ってまた声をかけてきたので
「ううん。見てるだけ」とじーーーーーっと眺めておりましたら
「寝たら?」って声をかけてくださったので
「寝る!おやすみー」ってセーフでした。
彼がいなかったらがっつり食べてたよ。危ない危ない。
息子ありがとー♪

そんなわけで、今日もコンビニ行かない。
インスタント麺を眺めて眠るのです。