似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2009-09-21から1日間の記事一覧

余談2

やまさ海運さんの軍艦島上陸クルーザーに乗る前にチケット購入と誓約書を提出します。 誓約書は前もってDLできるので、記入済み。 チケット販売所のおばさんの胸が前屈みだから丸見え。見せてるんだろうきっと。(ちなう) 外で待ってたら、年配のおじさんと…

軍艦島余談

若者が多いなと感じたのは、B'zさん(さん付け。笑)が9月1日に上陸したからかな? 10月14日発売のがそうらしいです。(初回限定版特典DVD) これが発売されるともっと増えてマジ予約困難だったかも。 それを予想すると、今回は本当にラッキーだった気…

シルバーウィーク

長崎の町は人がいっぱいな印象でした。 この写真はshinsanにもらった。^^お昼に立ち寄った中華街も賑やかで 皿うどんも美味しくて(本当は少し甘くて、卓上にある「皿うどんソース」をかけたのだけど、きっとたぶん、普通のウスターソースです。笑) 後は…

長崎

長崎港から見た風景 1000万ドルの夜景な長崎は坂が多いから 町中に何もかもが詰め込まれている感じで 観光移動距離も少なくてすむからいいなぁ。 船上から 小さく見えていた軍艦島が近付くと もう興奮もピーク。 舟の2階に座ってたんだけど、みな身体を…