似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

軍艦島余談

若者が多いなと感じたのは、B'zさん(さん付け。笑)が9月1日に上陸したからかな?
10月14日発売のがそうらしいです。(初回限定版特典DVD)
これが発売されるともっと増えてマジ予約困難だったかも。
それを予想すると、今回は本当にラッキーだった気がする。
上陸する為の
クルーザー乗船やまさ海運さんへ4000円と上陸チケ300円(これは長崎県に払うのかな)ですけど
それ以上の価値があると思ったのです。
上陸できない時の返金は700円なり。
ちなみに、瀬わたしで来てたであろう釣り人は岸壁を歩いてた。
上陸許可もなしにすたすたと。笑