似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ハートチョコレート

不二屋さんの不祥事をなんとなく眺めていたのだけど、今朝新聞を読んでいたら
大手スーパーが不二屋商品を撤収しだしているとのこと。
やばいっ!来月のバレンタインデーには毎年恒例でお客様に不二屋ハートチョコレートを配る予定ががが!ってことで
問屋さんに連絡を取ってみると、市内のスーパーさんはまだそこまでの動きはないとのことでした。
で、確保してもらいたいと話すと「出庫するのに上司の許可がいるんです」とのこと。

ふにゅにゅ。不二屋のハートチョコは80円でハートの形で、バレンタインにちょうどいいのにね。
大変なことをやらかしてしまったもんです。

追記:今連絡が入って保健所の許可は降りているけど、ISOの許可が出ない。とのことです。涙。

かけこみ乗車

昨日はまた大分のお母ちゃんの所へ。夕方仕事が終わってからだからささっと帰って来たのだけど
あ!昨日から大部屋に移ってます。良い感じです^^

で、帰りは駅まで弟に送ってもらってすたすた改札へ行くと博多行きの特急の出発時刻!
があああああああー!って階段をかけおりて(大分駅はまだ高架になってないのです)
久しぶりの階段二段飛びーーー!でホームまであがって駆け込んだんだけど、ふと不安になってそばにいた駅員さんに「○○大丈夫ですよね!」って確認。
でないとね、また逆向きのに乗ってしまってそうな自分を知ってます。笑
ひさしぶりに走ると、なんだか笑いが止まらなくてハイテンションになってしまうのはお年頃だから?(w