似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

*ゴチになりますっ!おみや付き!

昨日は大分市でお役してる会合がありまして
新年会もかねていまして
レディースがお接待してくださいまして(ても、二次会に行く予定のラウンジのママ以下女の子)


忘年会の時は二次会おつき合いしたから今回はいいやって思って
エレベーターが行ってしまうのをコート着たりして時間かせぎしてたら
独身社長さんから話しかけられまして、
バック持ちましょうか?とか言われまして
とんでもないっす!ってソファーにバック置いてもたもたしてたんだけど
二次会行くぞー!メンバーが乗ったエレベーターが開きっぱなして待ってるみたいで
でも、スペース的に2人乗れるか乗れないかで

「○○さん、先行ってください」とか独身社長さんが押すものだから
(こいつ、ばっくれるつもりだな)と
「いえいえ、一緒に乗りましょ。ブーッて鳴ったら一緒に降りましょうねっ!ねっ!」って
腕つかんで引っぱりこんだ。

乗れたし...^^;


どどどーっと降りる時に、また話しかけられて
「いや、わたしは忘年会の時に二次会行ったんっすよ!社長今日は行ってくださいっ!」
「ああ!そこのレディース!社長さん連れてって♪」って言うと
「いやいや、僕は寝てないんで」とか。

結果、2人でばっくれようと(w

コーヒー飲みませんか?ということで
スタバでコーヒーおごっていただいちゃって経営談議
というか、お話聞いてたら面白くてついつい長居してしまった。
コーヒーを待ってる間に、かわいいチョコを見つけて手に取ったら
「それもいいですよ。子供さんにお土産で持って帰ってあげてください」って言ってくださって
「わーい。ありがとうございますー」って買ってもらったのですが...。
ペロティのような丸い板チョコ(しかもストロベリーとホワイトチョコにハートのチョコがくっついてるかあいいやつ)


なんか、勘違いしてね?


うちの子供ってもめっさでかいんですけど。(娘は22才、息子くんは19才)
ちびっこと勘違いされてるようですねえ。

結婚はもうしないらしいですよ。
めんどくさいですから。家で誰かが待ってるとか考えられないですよ。
しかもいちいち何時に帰るとか連絡入れなくちゃとかなったらわずらわしいですからね。と話してました。
わかるなあ。仕事面白い時ってそんな感じでした、ぢぶんも。

そんなわけでおみやいただきましたー。

39才独身。あっち系なんだろうか?