似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

なんかついてる

先日、組合の忘年会がございました。
御予算は飲み物別で8千円
なんちゅーお贅沢な忘年会だ!

お久しぶりに御会いするカニさま
こ!こんな分厚い牛ステーキ食っちゃって良いんですか?な牛肉さまさま

あああ、お久しぶりでございます。お元気でいらっしゃったのですねのメロンさま

とにかく、お刺身食べられないから
組合い事務の女の人にお刺身あげて肉類もらって
食いまくりー!
げふげふ言いながらめいっぱい食べて
残った刺盛りを息子くんのおみやに詰めて二次会へ


となりに座った社長さまから
髪に何かついてるよ。って手を伸ばされたので
ああ!白髪です白髪!

髪を染める時間があったら寝るってー生活してるもんで
白髪目立ってきちゃってー。なんて言ってたら
反対側に座ってた事務の女の人が
「○○さん、カニカニのカスガ2コもついてますって!ぎゃははははー」


って。ねーさんショック。
カニがね、甲羅が固くてさ、食べたくてさ
ちょっぴり残った奥のやつをハサミくださいって言えなくてさ
あの、カニを食べる専用のでぱりぱり割って食ってたもんでさ
そりゃー飛ぶって。

貧乏人がタマのお贅沢するとこうなるっちゅー話しさー。