似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

メモリ

スロットメーカーさんからもらっちゃった。
(スロット買ってないのに。笑)

地球防衛軍のメモリ1Gなりよー。
にょほほ。得した気分なりよー。

今までメモリ持ち歩いたことなかったんだけど
便利ですなぁ。

うちのプリンターはヘッド調整がきかず
日頃プリントアウトする分には気にとめないことにしたのでよかったのだけど
(ピンぼけ状態にしかプリントできねー。メーカー問い合わせでピックアップ修理2から3週間って言われちゃッたので出してない)

今日はちょっとのっぴきならねー事情ができちまったので
御近所の文具屋のおにーさんにプリントアウト頼んじまったのさ。

ファイル開きながらおにーさん曰く
フォトショでこんなことできちゃうんですか?って言われたけど
イラレ使いではないのでフォトショ便利ですよ。フォントの種類少ないんっすけどね。って
説明しつつこのメモリ誉められちゃって。

にまーってなっちゃったのだ。

今までもスロットメーカーさんからいろいろ粗品系もらいましたけど
山佐さんはすごいっ。