似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

大丈夫。

毎年恒例の息子くんがあちらへ行ってしまい
娘は小学校の時の仲間と忘年会だと言い

おかん1人ぽっちの夜です。

あああ、毎年とあいえ、慣れない。

今年はさらに、去年の大晦日はカラオケ行って初詣に一緒に行った娘に彼氏がいるってだけで

おかん1人ぽっちの大晦日です。


あああ、こりゃヤバい。
寂しいと太るという体質。(ただの暴食)



そんなわけで、彼氏とたわむれようかと。。



息子が居るとなかなか見せてくれない「白洲次郎」を見るのだ−。
伊勢さまが演じる白洲次郎さんが素敵なんです♪

NHKドラマスペシャル 白洲次郎 Blu-ray Disc BOX

NHKドラマスペシャル 白洲次郎 Blu-ray Disc BOX


見終わった後は坂の上の雲のDVDもあるし
これでなんとか過ごせるでしょう。
ふへへ。