似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

いやん

店舗のCDがですね、noディスクってなっちゃってですね
音のならないP店。爆

いつもお願いする家電屋さんは正月休みかもしれず
つか、高いデッキ買わなくちゃいけないのか?って疑問が。。

んで、一番近い家電量販店デオデオにて
事情を話すと(この時聞いた人がまずかったんですが)
それは、買い替えでしょうね。
ってだけだったんですね。

たいていのことはわかる姐さんですが
こと、音響に関しては関わった事ないし興味なかったので
わけわかめ

でも、どっかのお店でMacから店内に音流してたBERがあったしと
イヤホンから外部スピーカーへ繋げるって説明したんだけど

デオデオの人ダメダメ。ってお返事

んで、とにかくCDかけなくちゃと
ニコンポ購入してみるも
P店の騒音ですから
ないに等しくて。笑

んで、ネットにて検索すると

あった!
http://www.rakuten.co.jp/elecom/409829/552889/553645/
これあればアンプに繋がるんじゃんかよー!って
また量販店に走る!


店内音鳴ってます。良かったよぉ。。涙