似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

良いお年を!

いよいよ大晦日です。
ホント、師走とは良く言ったものですね。
きぜわしく慌ただしく過ぎて行く毎日に追い付かない日々です。

こちら、九州北部は太陽の光に粉雪がチラチラと輝いて踊ってます。


インターネットという場所に
最初に触れた時に感じたバーチャル感はとっくの昔になくなってしまいました。
みんな同じ空の下で繋がっている感じが好きです。

それから、まだ御会いしたことのないたくさんの素敵な人に
いつか会いに行けたら楽しいだろうなと


今年あったいろいろな出来事
悲しかったこと。
辛かったこと。
嬉しかったこと。
楽しかったこと。

思い出として手のひらに乗せれば
悲しかったことと辛かったことは指の間からこぼれ落ちるんですよね。
ユーミンの歌にもあったような気がする)

そうして、嬉しかったことと楽しかったことだけを両手一杯にかかえて
来年を迎えるのだ!


では、みなさま良いお年をお迎えくださいませ。

また明日♪