似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

とにかく「気」

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

お洗濯ものも終わった午後
だらだらと流れっぱなしのテレビ
家を出るまで2時間かぁ...

「久しぶりにサマーウォーズ見よっかなー♪」ってことで見た。


同じ場面で笑って
同じ場面で泣いてる

なんだか、それもおかしくて 変な感じに嬉しくなる
何度見ても見飽きない作品って大事だなぁ


で、テンションあがったのかというと
そうではなく
きゅっーっと下がる

もっとお仕事を楽しまなくちゃね


そんなわけで、今日はお客様に「やる気」とか「元気」とか「根気」とかの「気」が欲しいー!って話したら
わけてあげるよって、手を合わせて「気」をわけてもらった
で、
「お返しにカメハメハでパワーアップした「気」送りましょうか?」って言ったら
「いや、いらない。」って。

まだマイナスの気持ってるのがばれてるぽ。
ぷぷぷ。

寝て起きたら素敵な一日でありますように。
おやすみなさい。