似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ふぅ。

家に帰りたいなと思う午後9時。
靴下脱ぎたい。涙。。
死んだように眠りたくなる時間です。
で、これが過ぎれば
仕事終わって家に帰り付いて
やらなきゃいけないお洗濯とかをして
お風呂に入って眠ります。
最近では、洗濯機1回分仮眠してたりする。
ブザーが鳴って止まると息子くんが起こしてくれるのです。
「洗濯物臭くなるよっ!」って。
あああ、はいはい。って感じで起き出す。
なので、結局毎日1時くらいに眠ってる。
朝6時起き。

洗濯仮眠
限界老体
長眠希望
強望休日

熟語作ってみました。<イッテルぽ

次にお仕事に付く時はね、土日祝日お休みで
お盆休みはいらないからお正月休みが2日くらいあってね。
9時から5時までのがいいな。
なんてねー。

がんばれ、がんばれ。気合いだ気合いだ気合いだーーーーーーー!