似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

儚さ

地下鉄に乗って (講談社文庫)

地下鉄に乗って (講談社文庫)


「地下鉄に乗って」一気読み。
これ、この本やばいです。
途中でしおりを挟んで続きは明日なんてできないです。
途中ではぅ。って本を閉じる事も。

おかんは言いたい。
25から30の不倫なんてさ、やり直しきくよ。
どんなに愛してたって、運命の巡り合わせだったって、消えてなくならなくてもいいのに
それも存在のすべてを消さなくていいのに。
ダメだよ。そんなことしちゃ。そんなことしちゃあああ!(号泣)

夕方仕事を終わって、ご飯作って洗濯物をして読書できるなんて幸せですね。
さ、今日から3日間通し勤務なので気合いです。

来週は何を読もう。手持ちの本なくなっちゃいましたです。