似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

眠れない夜でも

寝た方がいいな。そーとーな努力してでも寝た方がいいです。
年令考えろよ。と夕べの自分に言いたい。
無理だって、仮眠みたいな睡眠で考えとか笑顔とかその他お仕事できるわけないじゃん。
眠れない夜の為に軽いお薬売ってましたよね。
お医者さんかからなくても買えるのかな。
大量に飲むとどうなるの?なんてことを考えるあたり睡眠不足。
デスクにうつぶしても深く眠れるわけではないので、困ります。
こんな時の為にキャンプ用の折り畳みベット買ってあるけど。
それ広げちゃうのって、休み明けだから気が引けるし。。
うわあああああああ。ベットが恋しい。