似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お母さんもう無理!なんて弱音を初めて吐いたです。息子に。
5日間連続朝から夜中迄仕事で身動きとれず。
家の中は悲惨な状態で
娘に洗濯をお願いしていたら、奴は自分のだけしていやがった!(笑)
なんちゅーこっちゃで
夜中にお風呂のお湯ためながら御飯食べてたら息子が
「下着がね、替えがないのだよ」と申し訳無さそうに言ったのね。
おおおー。と慌てて洗濯1回だけ回す下の階の方ごめんなさい。
彼の肌着だけでいっかなんて考えてたらあれもこれもで
なんちゅーか、情けなくなっちゃって
「お母さんもう無理!」なんて吐き出してしまった。

頑張るのは何の為。誰の為。
どこへ向かおうとしているのか。

そういうことを見失いかけるところでしたよ。
自分だけが頑張ってんじゃなく
不自由かけてしまってる子供達も頑張ってんじゃん。
スタッフだって協力してくれてるじゃん。

もう少しやってみようと、また元気取り戻したのだけど。


不安がらずに実行できるとすれば
不安材料を消すだけの資料というかデータが欲しくて
そっちへ動き出そうと思う訳です。

この場所を与えられて、営業する事を認めてくれた
いろんな方への恩返しになれる2年間にしたいなと思って。

がんばれ!お母さん!
(と、自分で背中押し続けないと倒れそうなんだなぁ。ぷりっとな)