似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ラフプレー多い!中国に罰金
という記事の見出しを
ラブプレー多い!中国に罰金
って、読み間違えて
ひぃー。外でラブプレーで罰金てやっちゃったか?
そりゃ、外で何したら罰金はしかたないねぇ。
何やったんだ?
なんて、朝から何考えてるんだオレ。状態です。

メガネがね。おそらく矯正視力老眼ってのは前に書いたんだけど
なんかね、デスクにて書き物する時に
めちゃくちゃ姿勢いいんですけど。。
いいのか悪いのか。

でも、この姿勢のいいのが
もうちょっと度が進むと椅子から立ち上がって書き物しなくちゃなんないのかなぁと
不安です。
買い替えろよって。
遠近ってのがイヤなの。。
なんか、それだけはごかんべんくだせーって感じなのなの。