似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

にゃんとっ!

好きなサイトというのがありまして
お友達だったり一方的にラブだったり。

そんな中、いつどこで知ったのか忘れてしまったんですけど
「めぐろのY子より」さんがあるんですけど
右のうちのアンテナでも更新チェックしてたりするんですけど

中で、ちょっと良いお話をシェアしませんか?という呼び掛けに
メールを送ったんですけど。



そしたら。



なんと。



なんとなんと!



本日ー!


(なんか、ゴチになりますの時の羽鳥アナウンサーみたい。笑)




採用されて、漫画になってますー!

娘が小さかった時のお話で
何度かブログにも書いたかもしれませんが
よろしかったら覗いてみてみてくださいませ。

注意:ちなみにわたしは一読者ですので。コメント等はお控えなすってくださいねー。

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/