似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

慌てん坊のサンタクロース

今朝、目が覚めると
ベットの脇にプレゼントがありました。
娘からです。

ユニクロの袋の中には
ヒートテックの靴下と
あったかそうなパジャマと
耳あてが入ってました。

うあー!ありがとー!って
階段降りて言うと


へへ。サンタクロースっちゃ♪と満面の笑顔。
夜中に起きて枕元に置こうと思ったんやけど
音で起きたらやべーなと思ってベットの脇に置いたんちゃ♪(^-^)


なんと、弟にもプレゼント置いてたみたいで

洗面所での会話

おかん「プレゼントあった?」
むすこ「うん。」
おかん「見た?なんやった?」
むすこ「見てない」
おかん「おかんのは耳あてが入っちょった♪」
むすこ「でも、今日なん?」
おかん「いや、ホントは今夜やろ」
むすこ「そうやんなあ」
おかん「いいやね?今日でも。気持ちが嬉しいやん」

ということで、慌てん坊のサンタクロースさんは娘でした。ってお話。