似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

もう20日!

今年、9月過ぎてから時間経過体感速度がみょーに早い。
あれれ、あれれと言う間に10月後半です。

(あれよ、あれよが正しいかと..)


普段すっぴんでして、お出かけする時もちゃちゃっとお化粧すませるぢぶんとしては..


「おかん、おにぎり作ってー」と化粧しながら言う娘に
お化粧に時間かけるからやるべきこと出来ないんでしょお!と思いつつ

「1個でいいけん」とのことで作る。


「いま食べる?」って聞くと「会社で食べる」とのことで


ふっ...。


どやっ!人前で食べにくいおにぎりだ!




「ほい、おにぎり」と、そっと手渡すと


「おかんて、時々かわいいことするよなー」と言われちゃ居ました。



(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ<照れてどーする。