似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

オジサンズイレブン

なんだか、楽しい番組。オジサンってオバサンより可愛い感じに生きてる気がします。
オバサンって魔女に近付く気がしません?ずるさとか腹黒さが顔にあるようなイメージ。
鼻なんてぐにょーって伸びそうな。鏡を見ていっひっひって次の企みを生き甲斐のように持ってるような。笑

オジサンって心がすっぴんな感じ。
楽しいものは楽しいと、エッチな気持ちも隠さずにいるから「エロオヤヂ!」とか言われちゃうんでしょうか?
あ、言われないか^^;
でも、おぱんつ撮影したりはしないな、オバサンなら。腰引けた行為なんて最初からしないのかも。
大胆不敵に真正面から!みたいなイメージ。(あああ、そうやってオバサンに近付いてってる気がする)

中で薬丸くんが「Free Hugs?」にチャレンジしてて
そういえば、Hugって笑顔になれるなぁなんて思う。なんでだろ?
お別れのHugはやっぱり哀しいけど、あんなふうに見知らぬ人とHugすると笑顔になれるのかぁ。なんて

日本に生まれて育ってますから、握手するのさえなんだか抵抗があったりする(自分はないけど)のが普通だから
Hugなんてとんでもないことのようですけど、したい時ありますよ。いっぱい。

http://www.youtube.com/watch?v=6HnKqE_Rgdk

まずは子供達とHugを。(^-^)<たぶん、息子からは拒否られるだろう