似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

素直な気持ち

言葉がないなって思う。
悲しんでいるかもしれない相手を気づかう言葉を持ち合わせていない。

何をどう話せばいいんだろう。
何をどう書いても、押し付けのようで恐い。

気休めにしかならない言葉なら届けないほうがいいよね。
気になっていることを伝えるだけじゃ我が儘な気がして

こういう時はたぶん、言葉なんて何の意味も持たなくて
ただじっと黙ってそばにいられれば、そうしたい。

できないからって気持ちがせくのは我欲。
ただ、じっと黙って待ってることしかできないのなら。
そうするべきだと思う。


お月さまと海が綺麗だった夜に 気持ち隠したように。