似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

なんか、やばい。

昨日、60才までの自分を考えたら眠れなくなったりしたのですけど
なんとですね。毎月積み立てをしたとして、60になった時に500万ためるとすると
毎月3万、800万を目指すと5万なんですわ。

あは。

なんちゅーことっ!おかんに残された時間って残り少ないのね!
って、息子に言うと「うん」ってだけ(そりゃそうだ)

なんか、やばくね?おかんやばいよね。

そんなことを言いつつ「ま、いっか。寝るわ」とベットに入るも眠れない。
ふにゃにゃにゃにゃー。おいらやべーよ、もっと人生考えるべきだよ。




「ストロー知らん?」って声が聞こえてきて
「食器棚の一番下のカゴに入れてるー」って返事したら娘が
「起こしてごめんね」って、時計見ると夜中の4時でした。
うあ。おトイレ行きたい。おトイレおトイレ。


夜中に起きておトイレ行くなんていうのもやばいよ。

なんか、漠然とやばい。