似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

保線区

わが町のJR西日本の線路は高架になってまして
んで、あの。その。
ぢぶんの部屋は屋根裏部分でして。
その線路と同じ高さにあるんですけど
昨日はポストに線路の補修で御迷惑おかけしますチラシが入ってまして
夜中に、あまりにうるさくて起きてしまった。


それがね。怒鳴るの。大声で怒鳴るんです。
あほがー!違うっちいーよんやろがー!
って。(バカ、違うって言ってるだろ!<一応翻訳ね)

何度も何度も怒鳴るんですね。
で、鈍い音までするんです。

夜中に目をあけて、線路の補修のランプで部屋が明るくて
怒鳴り声が延々、終わる事なく続くんだろうかと思うと眠れない。


怒鳴られるの。トラウマなんですね。

というより、怒鳴られると、怒鳴り返したくなるんです。

トラウマ越え。笑