似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

大家さん

お引越しをしようと、その旨を大家さんに伝える。
まだ、確定ではないけどということで。

うちが借りてる部屋は、商店街ぞいの店舗の2階部分
広さは、何平米かはわからないけど
ダイニングとリビングが続き間で20帖くらいか
そのダイニングとリビングに面して6帖の和室と6帖の洋間(息子と娘の部屋)京間では無い感じで少し広く感じる。収納部分もばっちりある。
で、屋根裏を改造して作ったわたしの部屋が6帖と3帖が間続き
広い!
でもって、お家賃4万
安い!
駅には徒歩4分かかんないスーパーも近い!
ホームセンターも市役所も病院だってよりどりみどり。笑
線路沿いなので、電車の音になれれば快適!


少し事情を話したら、「長く住んでて欲しい」と「考えなおさんかい?」と
なんかね、涙出ちゃって、ダメだなあ。
更年期っぽいよ。