似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

あぢ

昨日は大分がけっこう大変な猛暑日
部屋の中の暑い事ったらありゃしない。って感じ。
夜お仕事終わってお洗濯モノ干すのが夜中12時くらいなんだけど
おおおおー涼しいよー外ー。って子供達に声をかける。
おかん、外で寝ようかな。ってくらい涼しい。
外でさ、かや吊って毎日がキャンプ状態ってのも楽しいかも(間違ってるだろ)

○○さんのシャツがいつも良い匂いでね。
洗剤か柔軟剤かわかんないけど、とにかく良い匂い。
うちの洗濯モノはあんな風に匂わないな。
どこの洗剤を使ってるんかなぁー。

なんて、涼しい外で独り言(お母さんは子供達に話し掛けてるつもりだが、遠くて聞こえてないらしい。良くあること)
しゃべりながらお洗濯モノ干す時が一番幸せでほっとする。

明日が来なければいいのにと思う夜なのでしたー。