似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

リンク

今日(正確には、1月2日)、すんごいことが起きまして。
なんと言いますか、お店やっててこんなに嬉しいことが
開店3ヶ月とちょっとで起きていいのかと思うくらいのことが起きまして
今年は絶対に良い年になると確信した日

実は、先月仲良しの友の友達の東京の友達の友達が(ややこしいのだけど)
大分に出張で来るらしいということで
仲良しの友の友達がうちのお店を紹介してくださったのですけど
kannoさんという方がお見えになって
仲良しになって


その方が、週末は小倉に出張なんです。ということで
去年の6月に一度行ったことのある素敵な印象だったお店を紹介したのです。
そのお店は、まさに自分がしようとしていたようなことをやっていたお店で
深く印象に残っていまして、軽い気持ちでご紹介したのですけど

kannoさん、本当に行ってきたよ。とその次の週に報告をしてくださったのですけど

ね。ここまでは良くあるお話。


そしたら、その小倉のお店(「轍わだち」というお店をしている)のKさんが
なななななんと!今日うちのお店に来てくださいまして!
開店祝いのプレートつきの手作りのケーキまで持ってきてくださいまして!
写真はのちアップいたしますが
なんか、めちゃくちゃ感動してしまいまして

その場に居合わせたお客様同士で名刺交換などをしていたのですけど
実は、皆小倉には良く行くと言う方ばかりで
なんか、こう。。。

キセキ!

(イキオイダケデカイテイルノデ、ブンショウニナッテナイ感)


逆を考えたら、わたしは行こうと思っても行けないと思って
その轍のKさんに感謝。激感謝。
いや、感動。(T-T)

お店をやりだしてまだ3ヶ月とちょっとで、こんなキセキが起こっていいのか?
一生分のキセキ使っちまったんじゃないか?って
なんだろ。。
今まで使ってきた「マジッスカ!」の百倍くらい「マジっすか!」なんです。

そんなわけで、この余韻のまま寝ます。

「幸せ」ですです。