似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

持つべきものは

持つべきものは、読書好きのお客様(なんか、違う)

そんなわけで、わたしが下町ロケットを薦めたお客様から
絶対に面白いからと「神様のカルテ」をお借りしました。

年末景気が台風のごとく過ぎ去ってしまった当店で
本日神様のカルテ2も含めて2冊一気読み。(いや、こんな風に読書できるのはマズイ)

心があったかくなる本です。

神様のカルテ

神様のカルテ

途中、幾度となく涙が止まらずに天井を仰ぎ
途中、友情に胸が熱くなり
途中、はたと現実に引き戻され(ハルさんの存在に これは小説なのだと引き戻される感。笑)

良かったです。


さて、次は何を読もうかと考える前に、お店のこと考えなくちゃです。笑