似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

あって入力して変換したつもりが「a」だけで更新されてたりする。

あっと言う間の1週間でした。
とにかく、お仕事の打ち合わせに追われ、日々のお仕事に追われ、
なんかわけわからないうちに1週間。

夜、家に帰り付いて雪見大福食べてごろんってしたら
そのまま寝てたみたいです。

お疲れモードの電池切れ状態。
もうちょと頑張る。


去年の夏に体感した「1円パチンコ」というものを
当店でもすることになり、ポップ作りからチラシ打ち合わせから
ホールコンピューターの設定変更依頼(来れないのでと教えてもらう。来てもらったら出張費もろもろで3万かかるのでラッキーと思うようにした)
その他いっぱいのことを1人でやってるのだけど
なんちゅーか、忙しいなりに楽しい。

銀行の支店長がね、柳の話をしてくれました。

どんな風が吹いても倒れないのは根っこが丈夫だからです。
身体だけは壊さないように。って。

心が折れるのはいいんですって。と言ったのは、そういう意味ですよ。って

ううう。なんかとにかく頑張っちゃう。