似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

景気の話し

昨日、東京のどこだっけか?14年振りにイルミネーション再開!というニュースを見て

大分市中心部は、スポンサーがなく去年から寂しいもんです。
たかが街路樹のイルミネーション、
されど街路樹のイルミネーション

見る為に来る人が買い物したり食事したりも
あると思います!(エロ詩吟ふう)

で、地元。

暗いっ!^^;


地元で言うと、市民に街路樹を解放してですね。
それぞれ思い思いのモノを飾るってことやってんですけどね。
統一性のないものは、どうなんでしょう
見ていて寂しい。
どうせなら作品ごとに投票して
優勝者を競うとかだと、もうちょっと力の入った作品になるんでしょうけど
しかも、電気代だな。
あれ、九州電力がさスポンサーについてさ
無料にしちゃえばいいのに。
とかいろいろ考える。

やっぱり、ああいう町を彩るものは
プロヂュース
アレ?
プリヂュ

デゥ?

プロdyuだとヂュね。
でう。

おおー。なんちゅーかローマ字入力にとまどってるぢぶん。笑

とにかく、誰か仕切る人が居て、デザイナーが居て統一感のあるものが
やっぱり見ていて綺麗だなっちゅー話しですよ。

ぢゅ?
はて。。。

deuはぢゅ。
調べてみる。。

dhuだ

ぷろでゅーす
purodhu-sa-
でゅーす。
おおー。知らなかった。笑


メモに残しておこ♪http://www.sharp.co.jp/support/mebius/utility/roman.htm