似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

筋肉っ!

さっき、自転車に乗っててですね。
カバンの持ち手をハンドルに引っ掛けようとですね
こぎながら、こぎながら、こぎながら
左手にそのカバンの持ち手を持ってですね
右手を宙にあげて右のハンドルに引っ掛けようとしたらですね
そりゃ、あーた、一瞬手ぶらで自転車こいでることに気付いてですね
(気合い入れればハンドル持たずにこげることもできた若かりしころもあったわけだが)
うがああああああーーーーーーーーーーーーー!(やべー!こけるっ!こ!こけたら痛いっ!つか、この年で自転車もろとも木っ端にこけてたまるかっ!気合いぢゃぁ!)

内股の筋肉でサドルをはさんで足でブレーキかけてこけなかったわたしです。
わっはっはっ!どうだ参ったか。
(つか、足ブレーキかけてるあいだも手はカバンを右のハンドルにかけようとして手でブレーキかけられなかったわけだが。。)

最近、自分が信じられないことが多くなってます...。