似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

手を繋いで

昨日は某所で忘年会。去年と同じく大分の山田屋さんなんですが。
お役いただいてる関係です。
30人ほどの社長様ばかりですね。
年代は30代から70代までさまざま。
去年より活気があった気がする。
なんだろう。この違いはって思ったりしてたけど
楽しい忘年会でした。

〆は一本〆って定番でですね。
で、一本〆した後に解散ー。って終わり方が普通なんですが
昨日は違ってですね
専務理事が「さー、みなさん手を繋いでー!」って号令をかけてですね
大人(ほぼ男性)がみんな手を繋いでわっかになってですね。
手を繋いだまんま「来年のみなさんの御活躍を願ってーばんざーいx3」
だって

楽しかったー。
とある社長さんが「よし、花いちもんめしよーや!」とか悪のりしたりで

なんかとっても楽しくて良いお酒でした。

任期が来年3月までなんで、その相談もしたりしたのだけど
「がんばれ」ってまわりの社長さまに言われて。

もう少しがんばろうかなぁ。なんて気になってきました。